FC2ブログ

大久保博元打撃コーチにまたしても問題発覚か

西武のコーチを務める大久保博元のことがまた話題となっています。2つの有名週刊誌が彼の隠し子の存在を暴露する記事を書いたからです。日本シリーズ優勝で涙を流し喜んでいた彼ですが、この報道は事実なのでしょうか。西部のコーチともなれば、ある種の公の立場ともいえるので、これから問題になるかもしれませんね。

えみこのおしゃべりクッキングのレシピ
二の腕痩せエクササイズ
ニコスのわいわいプレゼント
ケロロ軍曹のタイピングソフトとは
スポンサーサイト



theme : スポーツ
genre : ニュース

大阪ひき逃げ事件の続報

大阪梅田で起こったひき逃げ事件の犯人がやっと捕まってホッとしましたが、その後この犯人について色々な情報が出てきています。まず会社員を引いた時に飲酒運転だったこと、つい先日保険金詐欺をはたらき捕まっていたこと等々です。しかも事件を起こした後はホストクラブで働いていたことも分かっています。ある意味、起きるべくして起こった事件といえるのかもしれないですね。

水中ウォーキングのダイエット効果
ビリーズブートキャンプの効果とは
朝日ソーラー株式会社とは
子宮がんの症状とは

theme : ニュース
genre : ニュース

大阪梅田のひき逃げ事件の車が発見される!

大阪梅田のひき逃げ事件の容疑車両が此花区の駐車場で見つかりました。事件当日に運転していたと見られる男性会社員は行方知れずとなっているそうです。相当動転していると思われますが、警察の手を煩わすことなく自ら進んで自首して欲しいと思います。

礼状例文の使い方
弁当レシピで簡単お弁当作り
胃がんの症状とは
杉本彩のコアリズム効果

theme : ニュース
genre : ニュース

痴漢冤罪事件を仕掛けた大学生に懲役5年6ヶ月

電車内での痴漢被害を自作自演しお金を騙し取ろうとした事件がありましたが、主犯である大学生の判決が今日行われ懲役5年6ヶ月が言い渡されました。もし共犯の女が自首しなければ、痴漢行為をしたとされた会社員は仕事や社会的信用を失った上に刑務所に入れられるところでした。こうした安易だけれども物凄く恐ろしい事件は今後増えていくような嫌な予感がします。

厚生労働省のメタボ検診とは
厚生労働省のメタボ検診
日向夏のおいしい食べ方
三洋ホームズの評判

theme : ニュース
genre : ニュース

大阪でまたひき逃げが発生

昨日、大阪でまたひき逃げ事件が起きました。21日の早朝4時22分頃のことなのでまだかなり暗かったと思いますが、梅田の阪神百貨店前の交差点を通行していた会社員を黒いワゴン車がはねました。その後、なんと3キロもこの会社員をひきずったまま車は移動していたそうです。犯人はまだ逮捕されていませんが、車の塗料片や傷、運転者の動揺などから必ず犯人は何らかの形で特定されていくはずです。つい先日の中学生によるひき逃げに続き本当に驚かされましたね。

PRADAフォン情報
肺がんの症状を知ろう
ソフトテニスラケットの選び方
セキスイハイムの評判

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

RSSリンクの表示
リンク